スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートアートのヴェイロン。 



メッタ久しぶりにネット活動してみる真夜中。
オートアート製、ブガッティ・ヴェイロン・ショウカー。
このモデル、3色ショップに並んでるトコで悩んじゃってスルー。
後で欲しくなっちゃってそしたら銀しか残ってなかったよ。

Rimg3913.jpg

でもカッコいいからOK。なんか作りが異常に良いです。
タッチアップまで中国の職人さんが綺麗に塗ってくれています(暴
さすが3インチの中でもお値段高いだけありますね。

.........

.....

先々週に某千代田区内で目撃したヴェイロン先生。

20071012(001).jpg


.........

.....


いやマジ、オシリが強烈だね。
ついていきそうになったけど、お客様とのお約束がありましたので(再暴
スーパーカー!スーパーカー!スー!スースー!

......

...




今夜の音楽

RAW POWER / IGGY AND THE STOOGES


スポンサーサイト

ランボのムルシー 

murcielago_roadster_300_aa.jpg

定価だとちょっと高くて、しかも何時でも買えそうだから
スルーしてたオートアートのムルシェラゴロードスター。
ちょっと安かったので入手しちゃいました。

三色あるカラーから渋いゴールドをゲット。
いやぁー、やっぱイイです。コレ。

murcielago_roadster_aa2.jpg

こんなん普通に乗っちゃてる人いるんだよなー。
おっかなくってソコら辺に停められないよね。

でもディアブロの方が好きです。僕。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。