スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオシマ最強。 



アオシマ製のミニカーをアゲてみる。
シャコタンブギとか、グラチャンシリーズも企画的に面白かったよね。
画像のシリーズは、アオシマが64サイズに進出した
走り屋雑誌オプション企画物の続きだと思うのだけど、
これまでのシリーズとは全く違う、素晴らしい作りと質感。
Rimg3665.jpg

同シリーズからは、シャーシ刻印が付きましたよね。
なんていうか、自信を感じますよね。意気込みっていうか。

お腹いっぱいなスープラやスカイラインも、凄くいい感じ。
コレは是非とも残りの2台も入手したいね。

京商より、よく出来てるかも知れない....


......京商....


........


あ、スカイライン(爆

今回は摘み買いで、車種揃える事にしまスタ....

.......


.....


ちょっと最近、ミニカー沢山いらなかったり、でも欲しかったり(謎



スポンサーサイト

補足でヤン車。 



寝よう思ったけど、こないだアップしたシャコタンブギの補完。
画像は、ジュンちゃんのハコスカ。アオシマ製。

せっかく画像大きく使えるってのがブログの良いトコなのに
アップしない手は無いでしょう。
まぁうちのサイトのギャラリーページが小さい画像ばっかなんで(爆

これで一応、シャコタンシリーズはいいや...

出来はマジでメッタ最高ですよ。ホントに。
貴重なハコスカのバリとしてもねー。

.........


寝ます



ヤン車が出たよ。 



えー、メッタお久しぶりです。
3インチミニカーフリーキーな皆様、体調は如何でしょう?
私は先週風邪をコジラセタものの、その後風邪から来る体力低下云々.(ry
で、歯茎の激痛と日々戦い生き抜いてきました。
で、年末から悪化しつつあった肌荒れ(吹き出物)が更に悪化。
現在に至る次第であり舛....

ビタミン注射してもらうなんて!あぅうううう...

で、先週だったかな?しっかりゲッツしております。アオシマ製。

シャコタンブギ!
なんかいつも旬通り越してアップっつうのもなんだかなぁ。

何年か前にトミカで一連のコミックシリーズ出たときに、
来るかな?来るかな?来ねぇだろうなぁ思ってたコレ。
アオシマがちゃんと日産とトヨタにライセンス取ってリリース..

大体皆さんそうだと思うのですが、クレスタが欲しかったのですヲ。


Rimg2901.jpg

あぁ、シャコタン...シャコタン..ハァハァ....

これも間違いなく我が国の自動車文化の一端という事実。

そういやぁ当時、実写版映画をヤンキーな彼女と観に行ったなぁ(笑う



..........



くうねるあそぶ... 



一週間位前コンビニで遭遇、ドリフト天国ミニカー。
なんとプラモメーカーのアオシマ製

正直、64スケールの食玩「フィギア」系ミニカー、困ってしまうものがあるのですが、
日産セフィーロがラインナップにあったので3コ程ついつい...

Rimg1513.jpg


セフィーロ、他にも白があるみたいです。サイズは64スケールなので小ぶりですね...
良く出来てるけど、私的にはトミカとかの玩具よりも
「おまけの玩具」感が強いなぁと感じましたれす。
Rimg1516.jpg

テール周りもプラパーツ使用。

でも何だかんだ言っても、セフィーロ珍しいので嬉しいミニカーに認定。
ちなみにシャシーとボディはネジ止め。ホイールとか換えて遊べそうです。よ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。