スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族向けー。 



以前、スペイン製の3インチを入手した際にスルーしちゃったモデル。
ピレンのSEAT131ファミリア。ワゴンのミニカーっていいよね。

ワイキキさんとこで、スペインのミニカーブランドの
MIRA製SEAT達が見れるけど、結構リリースされてたんだね。SEAT!

ピレン製の131ワゴンは、QOWZのお気に入りに。
何故なら、勿論初入手車種でワゴンだから。

ステーションワゴンのミニカーって、有る様で無いんですよね。
まだまだ入手したいミニカーが、世の中には沢山ありますよ。

アレとアレとアレとアレとアレと...
(以下、無限ループ)


.......





今夜の音楽

HAZEL / THE RED KRAYOLA


スポンサーサイト

レンタルケースにて。 



ガリ婆のレンタルケースにて、PILENの小スケール。
沢山売ってたので欲しいのだけお持ち帰り。結構悩んだけど。

大きいミニカーは以前何台か持ってましたが(現在は1台のみ..)、
小さいのは持ってなかったなぁと。

結構重量感があってカッチリ作られてますね。
タイヤがチープなのを除けば、フォルムがリアル路線です。


奥に伊ぺニ○が15台まとめて出てましたね..
靴ストックなんかで涎垂らしながら見るばかりのミニカーがまとめて..
バラでチマチマ買うよりあの値段はむしろお買い得だったのかな!?
1台位は欲しいなぁ。マセラチの3500が欲しい..

.........

すんません。タダの戯言でした。


.........


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。