 


ティーンエイジD.K。 



出すの忘れてた、JOYRIDEのS15。
ワイルドスピード3の劇中車。

つかワイスピ3ありえないね。カッコ良杉。
なんかガラスな10代ミーツローリング族。
今も未来も消えてしまうなんてセリフは
なんか湾岸ミッ○ナイトみたいで
また赤面。スピードの青春レッドゾーン。
メキシコキーワードであらあらそうきましたね。

あらためて日本のカウンターカルチャーって
近未来だと..

一作目に近いテーマだが、シリーズ最強にぶっ飛んだ非現実的な内容。
俺はマジ、こういうの大好き。


青春映画としても面白いかも。


今夜の音楽

LIVE(unknown) / My Bloody Valentine


ワイルドだねスピード伝説バリバリ。 



ワイスピ3の350Zのカラーバリ。JOYRIDE製。
これはちゃんとした劇中車?

かなりリアスポイラーの形状が違う様な....気がスルー。

初めて開けてみてみたら、ミニカーというより
小さなプラモかフィギアって感じがしますよ。

............


あー・・・・・・

トイ耽って、寝よう。

一年ってあっという間で。

耽ってばかりもいられないね。




BGM;
the best of/13TH FLOOR ELEVATORS


ファストとフリオス..トーキョードリフト。 



3インチ亜鉛ダイカストカー中毒症候群の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりのエントリーは、
RC2JOYRIDEのワイルドスピード3トーキョードリフト、NISSAN350Z。

今秋公開のシリーズ3作目。まぁ詳しいことはググッて見てください..
某妻ブキ氏が出ているようですが、ちょこっと?で、ハリウッド進出?

...........

個人的にはオダジョーが良かったなぁ(笑う

サイトの予告編しか見てないからアレですが、
日本しかもミヤコシティが絡むとワタクシの目には近未来SFに映ってしまう..
まぁなんとなく解かる人いるかと思うのですが..

でミニカーの本題。
実際問題開けたいのだけど、なんかいつものように開けれません。
もう少しまってセールとかで手に入れたらブリバリ(汗

それにしてもやっぱりサイズおかしい。デカイ。でもカッコいいからさ..


1つ気になった点は、カードのタイトル。

korewild.jpg

この「ト」って?原題「THE FAST AND THE~」の「AND THE」を訳したって事?

そうだよね?ね?

そのまんまだよね?実際問題。


............





