スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOUGH WHEELS。 



なんか昨日今日と風が冷たくって、天気は最高なのに気温が低くって
もう体おかしくなっちゃいますね。
で、本日は米国ブランドのKIDCO製、RX-7。TOUGH WHEELSシリーズ。
ブリパッケージには1/60って書いてあるけど、なんか小さいね。
ボンネット開閉ギミック付き。

Rimg2967.jpg


リア周りを見て判る通り、後期タイプですねー。つか画像暗いね(爆
そういえば海外ミニカーブランドには年式違いのRX-7が
ちゃんと存在するから面白杉。
京商のビーズは最近リリースされたもんだし....

当時のトミカだって初期タイプのままだったよねぇ。


..........


で、ブリスター裏の表記見ると、ミウラとかボーラもKIDCOって出してたんですね。
知らなかった。カウンタックは画像見たことあるような...
ミウラとボラ、欲しい...

ほしいほしいほしいほしい.........





今夜の音楽

Heaven or LasVegas / COCTEAU TWINS



スポンサーサイト

安全神話崩壊、現代日本ミニカー愛好家事情。 


なんて、意味わからないタイトルでゴメンなさい。
本当に申し訳ないことをしました。管理人より。


.........


以前に、「鍵の掛けられるほっと一安心なミニカーが存在する。」
って噂を耳にしていて、常日頃欲しいなぁと思っていたミニカー。
そんなイカしたやつをゲッツ。去年。

KIDCO製「LOCK-UPS」のコルベットー。マカオ製ですね。




シャシー裏の鍵穴に鍵を差し込んでロックすれば、
あら不思議!ドアーがロックされます。ROCKじゃあ無いよ、LOCKだよ!
ついでに車輪も!!!こりゃタマげた!あっひゃー

思ったんだけど、海外ってこんな小さなミニカーも盗難に遭っちゃうんだね....
大変だよね....日本で平和ボケしてて、僕らは本当に幸せだよね。


..........

つか、コレ、鍵が無いんですよ。鍵が。ルースの中古だからね!


鍵、フリマとかで落っこちてないかなぁ(暴




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。