スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドワイドにクライスラーでスパニッシュ。 

アメ車ばっかし続いてましたが、
またまたクライスラーをアゲてみたりすル。
でもスペイン系。そんなクライスラーはMIRA製。

MIRA / CHRYSLER 150GLS
( SPAIN / Made in SPAIN )

このクルマのトイカーはピレン製の持ってたんだけど、
管理人的にはMIRAって集めたいブランドの1つだったから入手。

ピレンのもしっかりした造りだったけど、コレもなかなかです。
フォルム的には車体が大きなクルマに強調されてるけど
実車は画像しか見たことないからわからないや。

........

でもって、同車種のメーカー違いもやっとゲッツ。
思い出に残ってるトイカーだけに、もうね、ようやくって感じ。


.......

.....


スポンサーサイト

MIRAのセアトがやって来たんです。 

トーキョーディープサウスより(っていっても管理人と同じ地域)
素晴らしいトイカーがやってきました。
せっかく送って頂いたというのに、一週間も気付かなかった。
こちらからのブツもまだだし、ホントにごめんなさい...

そんな今宵のトイ耽は、
MIRA製、SEAT 128 3P。スペインメイド。
刻印ナンバー、REF.151。
Rimg4069.jpg

フィアット128の3インチって存在するのかな?
セアト版の実車についてはこちら

Rimg4070.jpg

MIRAはシトロのCXしか持ってなかった管理人。
こんなにシャープな出来だとは思わなかったです。イイ!
昔のトミカもシャープでしたが、そんなノリを感じます。
タイヤも2ピースだし、リアル路線ですよ!
ラリー仕様?な紙製シールが、
全体のシャープなフォルムを隠しちゃっているのが、
こりゃまた何ていったらいいのか...剥がして見てみたい...

Rimg4071.jpg

パッケージのMIRAロゴがカワイイよね。
パケのデザイン自体はセンスナインね。

それにしても車種がまた増えてメタ嬉しい。
ワイキキさんに感謝です。ありがとうございました。

そしてすみません暫くお待ちを...

.......



スペイン製のシトロ。 



画像はスペインのブランド、MIRA(ミラ?)のシトロエンCX2400。
ついつい調子に乗って、管理人的に予算外入札...高くなっちゃった(爆

ワイキキさんのトコで初めて知ったブランドなんだけど、
ついでにCXのこのタイプはねー、
ドジャンクのプレイアートしか持ってなかったからさぁー.....

.........



まぁ、初入手ブランドって事で、結構嬉しいミニカーだし。

.......





今日のウォッチリスト(w
で、意外に高騰してるミニカーをウォッチってみた。

【限定】 東京モーターショー 1/64 光岡ビュート 【希少】
モーターショーでしか販売しなかったのかな?あと一時間!欲しい人は急げ!


管理人的にもちょっと気になるビュートでした。


..........



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。