 


北の国から届きましたー♪ 

今夜のブロッギングはすっかり夜更かし..
あと幾つ寝ると、寝ると...寝ると..

........


イブの夜に届いた、思いがけない贈り物♪
3台だと思っていたのに、メッタいっぱーい♪
Junk Minicar SalvageのHIRO620さんから、戴きましたー♪




うっは!昔のホットウィール。香港製ー。
シボレーのモンザさん、超未入手!ジープもメタ可愛い。
ジョニーさんもやってきましたよ。

Rimg2799.jpg

私はまだ出会ってない、ウェリー製のVWさん2台。
コナミのセリカに、結局買えなかった京商のXJ220。
そしてシムズのディアブロ♪

ウェリーのTOUAREGがヤケに良く出来てる..
XJ、いいなぁこれ。他のカラバリも欲しくなるから不思議ちゃん..

そして、謎プルバックのエスカルゴ!!!

Rimg2801.jpg

どこのだろう?チョロQを大きくした感じれす。


しかし今回は全てが未入手キャスト。そして初入手車種もいますよ!
初入手車種Moeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!


HIRO620さん、本当にありがとうございました♪



