 


黄色いジュリエッタ☆ 

画像 1269
Alfa Romeo Giulietta / majoRETTE (FRANCE/Made in France)

とても早起きしたのでブロッギングなう☆

画像プロパティ見ると昨年六月に撮ってるのでそれくらいにゲッツした中古車のアルファロメオ
ジュリエッタと、この後の75の違いがあんまりよく判らなかったりしてたのですけど。

うちのギャラリーより、アルファロメオの75

alfaromeo_75_red_majo.jpg

alfaromeo_75forza-majo.jpg


と、昨年のネタで年末に向けてブログしてみた

っていうか
ミニカー集めるのそれほど興味なくなって来た代わりに、ジャンクのミニカーをきれいにしてあげるほうに
とても関心が出てきたんだけど(またかよw

たぶんやるやる詐欺で終わるので妄想だけにしとくわ

..............


