スポンサーサイト 


速そうだよ、TAXIー。 



二時間近く、ネット環境の不具合で更新出来なかったー。
で、本日はトミカ。
の、アウディ5000ターボ。

本当はノーマルが欲しかったんだけど、これしか無くって。
ワイドホイールがマッチョ。
おフランスのアレとタメ張りそうな位速そう?

未入手の車種で今までナカナカ出会えなかったけど、
青箱ももちろん付いているし....
現行トミカ5台分だったからついついお持ち帰りー。

白いのジャンクであったけど、200円もした、
(私のお買い物基準で、ジャンクは100円以内と決めているのであり舛)
ので、断念ー。

TAXIだと思わなければ良いわけで..

遠めに見て、レースのペースカーとかに見えなくも無いし..
(....いや、見えないよね。実際問題。)


........

でもカワかっこいいからOK!









スポンサーサイト

Comments

有難う御座います♪

がおさん、バリエーション大変勉強になりました。
2番のメタマルーンが気になります。
メタブルーも捨てがたいなぁ。
白より見た目カッコ良さそうですね!

何処かでお買い得品に出あうまで辛抱ですね..

>アウディはCF301
CFもそんなに見かけるのが稀ですよね。
ある意味絶版トミカ探しより難しかったり..
特にストック状態なんかは。

86は確か306でした。CF、いくつまで出してたのでしょうか...
メタマルーンのアウディも気になりますが、CFも欲しいなぁ(※マジです。



QOWZさんコンバンワです。再び登場です。
>CF
アウディはCF301と刻印されておりますよ。

>アウディ
ハイ。QOWZさんが欲しいと仰っている白色は通常品で、1番。
2番:メタリックマルーン色(ヨーロッパ輸出用)
3番:タクシー(一般輸出用)
4番:メタリックブルー(一般輸出用)
と、合計4台のバリエーションが存在します。
3番4番辺りは、一般輸出用と言いながらも青箱通常品として国内でも一部販売されたらしいです。
他人から聞いた話ですが(汗)
では。

コンニチハ!!

がおさん、こんにちは!
これからも宜しくです♪
バリエーションで三番目?なんですかね?
一番と二番は何だろう‥

コピーのはCF○○○てシャーシに無いですか?
同シリーズの86のプルバック私持ってますよ!

100円以内なのは見るからにジャンクのだけですよー。
チョイチップのは100円以上で買ったりします!






QOWZさんコンニチハです。へちゃさんの所から飛んで来ました。宜しくお願い申し上げます。
アウディタクシー良さげですね。
通常トミカの5倍との事ですし、良いお買い物では?と思います。
このバリエーション番号3番のタクシーは私も欲しいのですが、なかなか巡り会えませんねぇ。羨ましいです♪
私は少し前に、このトミカのコピー版プルバック品を入手しました。色は黄緑色で不気味ですがw
>ジャンクは100円以内
↑イタタタタ。私はジャンク品でも「欲しい」と思うと見境無くなってしまいます。だからビンボーって噂も御座いますがw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/100-2cbce6e4

