スポンサーサイト 


カッチョいいヤトミン。 



トミカとかを遊ばずに集めてた(※中途半端にw)中学生の頃、
43モデルも本当に稀ですが、買ったりしてました。
ダイヤペットにダンディとかSOLIDやブルムだったっけかな、
そんなに台数集めてなかったクセに、トミカに多少飽きてきて、
ダンディはリアルだなぁーなんて。

で、ミニカーの本にコレのテクノだったかな?のモデルが載っていて、
あーカッコいいなー、未来の車かな?とか(笑う
でも絶版ミニカーなんて何処で売ってンの?って感じな少年時代。
トミカ等でも集めるのにお小遣いのやり繰りが大変だったのに、
大きなミニカーなんて、集められる訳無いのですよ。
お坊ちゃんじゃないんだしね。

で、暫くミニカーには完全に興味を無くし...十云年...


前置き長杉..

ヤトミンのADAMS PROBE16
実際問題、とても綺麗なフォルムです。

所々塗装のチップがありますが、画像だとまぁまぁの状態?
50円で発掘出来たので良しとします。


...........


というかそんな事より、未だに実車の事知らない訳でありまして..


......








スポンサーサイト

Comments

アレックス

いやー、この車の場合当時は実車知らなかったです(笑い
タダ、10歳位の頃から未来カーが好きで、レインボーやモデューロは図鑑で見てましたが、コレはミニカーでしか知りませんでした。
今回トミカサイズで出会えて嬉しいのです!
ちなみに映画は‥
時計、オレンジ、まんまですがググルと多分一発ですね!
ボラ今夜アップしますね♪






ぬぉおお

これ!
何の映画の車なんです?(笑
数十年愛してきた車が嫌いな映画に出てくるとは悲しいものですねー...

…もしかして・・・
僕のところでおっしゃってたあれもこのくらい古いのですか!?
早いとこ、アップしてください!!

自分にコメント!

何だか1人遊びみたいだなぁ..

生まれて初めてコレ検索してみた。

私の大嫌いなあの映画に出てきた車じゃん...

いや、クルマはカッチョいいんだけどね。
何で気付かなかったんだろ..


あの映画、嫌いだから?(笑う

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/101-c83e7f59

気がつかない

NEWS&巡回【NEWS】「全てを忘れ、トイカーに耽るブログ」のQOWZさんがヤトミン1005番が登場する映画を発見→昨日のエントリー生意気にもワイキキはローティーン
  • [2006/05/02 22:06]
  • URL |
  • 第三世界的blog |
  • TOP ▲
