スポンサーサイト 


可愛いヤトミン。 



えー、前回に引き続き香港製ヤトミン。
の、マセラティ・ボーラ。

私、タイランド製のは持ってたのですがコノタイプは初入手♪
インテリアパーツ構成等、微妙に違いますねー。
カラーといい、雰囲気が何だか可愛らしいミニカーです。

所々、塗装のチップがある所謂ジャンクですけど、
50円で発掘出来たので、宜しいんじゃないかと思いますょ。



...............



ところで、少年の頃から大事に持ってるマッチのボーラを引っ張り出して
眺めていましたよ。


えぇ。


ゴールデンウィークに何処にも出かけず。


友人達との行事もキャンセルした私。37歳の春。



........おや?


........



何だか、似ていますね。

このコ達。


........


双子ちゃん?





スポンサーサイト

Comments

見つかりますよ!

探せば意外とすぐに見つかりますよ。そんな気がします。
何でしょうね?ホイールのデザインとか省略の美学みたいのに惹かれるのだろうか‥
私のお気に入りがまた一つ増えました。

欲しい!

いいですね~!
欲しいです。がんばって探します。
やっぱり香港製のいいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/102-a2e69341

