スポンサーサイト 


世界の自動車全車種制覇への壁 



何時の間にか寝てしまって、こんな時間に起きてしまいました..
そんな私の真夜中のブログ更新。

マジョレットのトライアンフTR7。

相変らずのジャンクですが、未入手車種ゲットはそれだけで嬉しいス。
トライアンフのミニカーってまだ他にも出てるのですよねー。
トラさんのイメージはやぱりカエルさんとかロッカーズかなー?私の中では。
あと高校生の頃欲しかったデッカイ銀色のベルトのバックルかな(笑う
あれ高かったよねー...

私何度も言うようですが、一応全車種ゲッツ目指してます...
でもアンティークにカテゴライズされてもおかしくないようなトイカーまで
手を延ばさないと、よく考えたら制覇は無理なわけで..
近年のモデルでさえ、未入手モデルは沢山ある訳で...
コレクションに必要な、時間とお金。

私は運(出会い)のみに頼って集めている訳でありまして...
ましてや黒箱トミカに大枚はたけるよな、そんなに酔狂な輩でも無い訳で..

専門店に行って、たまに古いモデルを見せてもらうのですが、
やはり昔のものは古いから味があるってのもそうだけど、
当時のメーカーの個性っていうか、
作り手の拘りや表現方法が独特なんですよね。
確かにお値段もそれなりで、ため息ついて諦めるパターン。

あと優柔不断な性格!

実際以前も、マセラティ3500をゲッツしよう思って
決意して行ったら売れちゃっていたという...



.....................



真夜中のボヤッキーでしたー。

あはっはー!








スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/103-d1703fec

南に立ちふさがる壁

第三世界的 方向性にきわめて近いと思われるのが我らがQOWZさんのキャッチフレーズ「世界の自動車全車種制覇」とはいえ野望を達成せんと日々あがく我々の前に立ちはだかる壁は欧州やアジア方面ばかりではないCLA
  • [2006/08/06 23:28]
  • URL |
  • 第三世界的blog |
  • TOP ▲
