スポンサーサイト 


ジョニーBグッド?セール品。 



何でも葛西のお店が大セールみたいですね..
そんな事全く知らずに、アキバでお買い物..

ジョニーやレーチャンが安くなっていて、いやレーチャンは定価かな?
しかも未入手なヤツばかりいたものだから.....
ついついアレもコレもと....半額から450円。
某ハービーさんも沢山いたけど、スルーしてます..
前もスルーしてる私。幼い頃のハービーのトラウマ(?

Rimg1839.jpg



.........


もしかして葛西のお店ではもっと安かったりして(!?

ドッキドキ~~(汗

今回、初めてホワイトライトニングらしきヤツをゲッツ..
シャシーも白なんですね。つか開けたらいけないものなんでしょうね。


Rimg1838.jpg


今回のお気に入りは1960フォードカントリー。

と、バットモービルの原型になったヤツかな?

それとモチロン!黄色い「エレノア」!

ウレP--ッス♪


一部除いてブリバリしますので、

個別でまたアップしようかと思いますれす。


......






スポンサーサイト

Comments

フューチャー!

>ロケンロー
私はシューゲイザー好きです♪

フューチュラかっこイイですよね。
バットモービルと比較したいですが、少年の頃買ったグリップて奴のトミカサイズ、サイト立ち上げる前にヤフ奥で売ってしまったという‥
こんな時に事の重大さがわかるという‥

プレミアムシリーズてので真っ赤なリアルなフューチュラ、リリースされてたみたいです。
それも欲しくなりますね(汗








Bグッド

なんかに反応してしまった、、、
ロックンロールですか(笑
自分はフューチュラがいいなぁ。。。
フューチュラいいなぁぁ。。。
なんとか1台捕獲できてますが。

びっくり値引き!

へちゃさん、こんばんはです♪

びっくりくりくり値引きですか!
お目当てのは仕方ないとしても、
微妙な車種とか集めるのにいいかもしれないですよね。定価高くて普段買えないし...

行きたいですねー。葛西!
レコ屋の近くにあった頃は良く覗いてたんだけど、移転してから最初はたまにで..問題は通勤圏内でも無いし、ちと遠い事なんですよね。
14日まで..ジョニー..

ホワイトいいなぁ~♪

こんばんわ。

葛西は新入荷が殆んど止まっちゃってるので、お目当てのものはないかもしれませんよ。
あ~でもジョニーはびっくり値引きなんてのもあったかなぁ(囁きw)
なんにせよ、14日までです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/104-06e44a86

