スポンサーサイト 


全てを忘れ、妄想劇に耽るブログ。 



いつかは直したい。でも放置しっぱなしのジャンクさん達..
でも直すのも躊躇っちゃうくらいに、超ジャンク。

ティントイズのセリカLBにポルちぇん、ギスバルのモンザGT..
スピーディーのシャパラル、プレイアートのCX。


...............


CXは一応、コレクションページに載せてますけど..


リペイントすればキレイになりそうなヤツはそれで良しなんだけど、
さすがにプラパーツ欠損とか、キャストの曲がったヤツなんかは
どうにもこうにも。

どうしたら良いのかね?
ま、どっち道今はレストア、やる気無い太郎ですが(汗



こんなコも、もうチット状態良かったら...

Rimg1888.jpg


................


えー、まずはタイヤの複製を作って、ウィングはプラパーツで自作して..

..............



全てを忘れ、妄想劇に耽るブログ。


あぅううぅあぁあああぁぅう....






スポンサーサイト

Comments

奥。

黄色いCX見ましたよー。
シャンピオン出してた方ですよね?
ミニのCXも気になります。と言いつつ、本当はマジョのグリーンが欲しかったり‥

でもワイキキさんのカプチーノ見て、そっちを落としてしまいましたよ‥

資金が‥ちょっと(笑い

ここだけの話

今ちょうどヤフオクに、程度よさげなプレイアートのCXが出てますよ(ボソッ)。
なぜ第三世界の巡回に書かないのかはヒ・ミ・ツ(笑)。

CX。

>ベルトンさん
シィエックスは、フロントがライトとバンパー一体式のパーツで、リアはバンパーのみがプラパーツですよ。
ドアも開きます...
ダッシュボードも表現されていて、ナカナカです。

新品が欲しいです..

c、、

し、CX…
CX、、、
いいですね。。
これってリアのテールランプは別パーツではないですよね?
ヤトミンのと似てますね。
うーん、いいなぁ、、

こちらからも

こちらからもリンクしました♪
ジャンクも直してあげられたら最高なんですけどね。
なかなかモチベーション不足で放置状態です。
何しろ三年近く放置してあるカスタムトミカもあるくらいですから‥
こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。


QOWZさんおはようございます。
当ブログ記念すべき第1号コメントありがとうございました。
いやぁギスバルやティントイズにスピーディですか。
こっちではなかなか中古屋やフリマでは出会うことができないメーカーですよ。
せいぜいプレイアート(でかタイヤ)を見かけた位ですな。
その時はあまり関心がなくてサルベージしませんでした。(後悔・・・)
勝手ながらリンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/106-07091707

