スポンサーサイト 


新型マジョレット。 



海外サイトでは見かけていたけど、
カバヤ版は多分まだまだ先かな?って思っていましたょ。

マジョレットの、CITROEN C2 ANDROS。
スーパーオオゼキでゲッツ。


再三言うようですが私、レース関連は全くの無知。
このカラーバージョンが存在するのかも良く知りません。

相変らず、最近のレース仕様車は内装省略タイプ。
恐らくタンポ印刷等でのコスト対策だと思うのですが..


.................


タダの手抜きだったらイヤだなぁ(笑う


.................


今回、おぉっ!って思ったのが、
各所にレイアウトされた「majoRETTE」スポンサーロゴ。
実車が存在するとしたら、さすがマジョって感じですよねー。

Rimg1936.jpg

ノレヴの同キャストになかなか出会えない私ですが、
マジョのこのコでも、まぁいいや.....


いや本当に、実際問題。


...........



なんてね♪



スポンサーサイト

Comments

内装が、

無いそうなんですよ。

........

トラッカーさん、オヒサです。
全然あっちに行っておりません最近。

意外と日記、書く事無いんですよね(笑う

マジョの新しいのはその内沢山出回るから嬉しいです。

欲しい。。

これまだ見かけたこと無いです。

店に有ったら買います。

えぇ~~本当に内装は省いてますね@@

知らなかった・・・今知りました・・

フランス車

フランス車揃えるなら、やはり本国ブランドのマジョは外せませんよー。
ノレブは流通が不安定だし、こっちじゃ高いし。
過去には希少な日本車も出してるマジョレット。

スーパーにレッツゴーです。


どーもJ.M.SのHIRO620です。
うわぁいつの間にでてたんですか。
いつもマジョ買うスーパーは2日前に新しい台紙になったばかりなのにCITROEN C2なんてぶらさがってなかったですよ。 
カコイイなぁ・・・
マジョから足洗おうかなと思ってたのに心揺るぎます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/109-af1e2939

majoRETTE PEUGEOT 407 REF:205E

連休明け皆さん順調に社会復帰されましたでしょうか?私はと言うと、休み明けから疲れ目と、そこから来る肩こりで家に帰ってもパソコンに向かう気力になれず。そんな中、2,3日前のQWOZさんのブログにカバヤ版マジョにシトロエンC2のアンドロストロフィー仕様が出ていると
  • [2006/05/13 20:35]
  • URL |
  • ROD'S COLLECTION |
  • TOP ▲
