スポンサーサイト 


買わずに貰う。 




久しぶりのお天気な日曜。フリマに出かけました。
ジャンクミニカー漁りに。

もうグッチャグチャなジャンクの中、ハァハァ言いながら物色。
で、中でも比較的許せる範囲を5台チョイス。
でも1台100円ってのが許せなかったので値切ってみました。

私「すんません、コレすっげぇ汚いんだけどマジ一個100円っすか?」

店主「ん。じゃ幾らにして欲しいのよ?」

私「そりゃ安ければ安いほど。。。ほら、こんなんボロだし。」

店主「じゃイイよ。持ってけ。やるよ。」

私「あわわわ。。。まじっすか?ほんとにホント?あぅああぅ。。」

店主「好きなだけ持ってってイイよ。全然減らないし。そこんの減らねぇと次の入らねぇんだ。」

私「マブ!?ヤッフー!ビービー!(死語)」

ってなやり取りの中、ジャンク20台ほど貰ってきました。
中でもマシな2台。
フェラーリとニッサン126Xと思われるヤツラ。
ウィンドウが不透明なプラ。でも内装があって、小さなシートが確認出来ましたよ。

Rimg1244.jpg


小径ホイール履いてます。ローライダー仕様?(汗
なんかどっかで見たことあるホイールです。ジルメックスのタイヤ?

マジ小さすぎ。





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/11-22c209bf

