 


ロケンロー? 



えー、私何気に物心ついた時から、
57年型のシェビーベルエアが好き。もちろん形が。
何ていうか、アメ車って言うとそれの次にムスタング。
57シェビーは沢山モデル化されていて、手の届く範囲だけで
集めています。

で、今回はレベル製の55年型シェビー150。
アメグラの劇中車ですね。
メイジャー過ぎるので、割愛します。

つか、アメグラは実は私全然分かんないんですよねー(汗
どうも、50年代末期~60年代中期の米国若者風俗に
さして興味が無いというか..(※POPカルチャー除く)

好きなのはやっぱり、フラワー直後の虚無感いっぱいの雰囲気が..
バニシングポイントとか...(笑う


...........


あぁ、米国..








Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/110-ba4a5400

