スポンサーサイト 


コワルスキー 



ネタ的には、2~3年遅れてるんじゃないかと、
突っ込まれても仕方の無いMyブログ。

亜米利加に憧れていた小学生の頃、TV映画で何度か見て
私の小学生脳を刺激した映画の中のひとつ。バニシングポイント。

画像のチャレンジャーはジョニーライトニング製。
ハリウッド~シリーズですねー。この間セールでゲッツした中の1台です。
実は他にもチャーリーズエンジェルだの色々いたのですが、
劇中車を集めている訳ではないのでスルー..

子供の頃、てっきりバニシングIN60の続編だと思ってました。
本当に、調べるって事を知らない子供だったようですょ。 ォバカ?(汗


で、大人になって、アメ車とは全く接点の無い人生を送り、
あらためてコノ映画を見る機会が...
10年近く前の話ですが..つかネタ、古杉..

vp_ps.jpg

プライマルスクリームのバニシングポイント。
もちろん、同タイトルの映画をテーマにしたアルバムですね。

コワルスキー(同映画の主人公の名前)の曲なんてダビーでまぁ
カッチョいいんですけど..
ボビー師匠のファンには本当申し訳ないのですが、
(一応ジザメリの頃からボビーは好きですよ。ワタクシ。)
この映画とあってるのは、○○ッ○ーで○○な雰囲気だけじゃないかと。
当時聴いた時、思いましたです。
私はあんまり好きじゃないなぁ。コノ頃のヤツ。
ライブ見た事無いから、そんな事言っちゃいけないのかもね。
ケビン参加のやつなんかはチェックしてたけど、最近興味ないれす。

正直、当時(97年頃?)この映画に合うなぁ思ってたのが、

fm_iso.jpg


Fu Manchuのコレ。つか彼等のはあと一枚しか(オフバイクジャケ)
知らないんだけどねー。
詞なんかは解かんないからアレだけど、○○ててループなへヴィロックの方が
サウンド的にはあってるかな?なんて。

なんて、同CDを引っ張り出して聴きながらブログ書いているワタクシ。


でも、なんか違うかな?70年代初頭のダルな雰囲気はバッチシ?

ちょっと刹那的ってトコロが足りない?ね?

..................



と、ミニカーオタが呟いております。


コワルスキー!!!!!!






スポンサーサイト

Comments

変わりますね!

TIDAさん、バニシングポイントは見ましたか?ワイスピ世代でしたね!
いや、プレステジェネレイトでしたね!

トップにメール送信がありますよ!

コワルスキー!!!!!!!

URL変更しました

こんばんは!
本日アドレス変更をしましたのでお知らせさせていただきます。
お手数ですが変更お願いします。
URLは、http://www.geocities.jp/smile_premium/revolution_smallcar/tomika.htmになります。
最後に今後ともよろしくお願いします。
(BBSが見当たらず本題とは関係ないところにレスしてすみませんでした)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/111-406a824c

