スポンサーサイト 


PHILIPSロゴ。 



ジャンクだけど、やっとゲッツ。
マジョレットのルノー5TURBO。一緒に付いてきたランクルも一緒に。
2台で約80円...

専門店で一度も無いですょ。見たこと。5TURBO。
ルノーのパッケージに入った、コーギージュニアのはあるけど。

極上ルースに出会えるのはいつの事やら...



........




スポンサーサイト

Comments

跳ねモノ

拝見しましたょー、ハイスピード。
私もセブンとアバルト2000と何台か持ってます♪
内何台かは近所の駄菓子屋みたいなトコでデッドを入手しました。

>ライノ
取り乱し‥なんかありました?(笑う




そちらの漁場は豊漁ですね。

QWZさんおはようございます。
JMSのHIRO620でございます。

ライノの時は取り乱してしまいスンマセン。

PHILIPS ルノー5を水揚げするとは調子がヨロシイようで何よりです。

こちらの方はキワモノが網にかかりました。

お暇な時にでもご覧下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/113-d2a09c2e

飛びます!! High Speed

サルベージしてきた物を整理していると、こんなのがでてきたの。中古屋でよく見かけるこのミニカー。よくよく見たら面白いのが混じっていたのだ。ちなみにメーカーは High Spee
  • [2006/05/16 10:14]
  • URL |
  • Junk Minicar Salvage |
  • TOP ▲
