スポンサーサイト 


新型SIKU。 



ニューキャストのSIKU。ポルシェ911カレラS。

そういえば、SIKUってデパートで買うと少し高いのに、
専門店で買うとレギュラートミカより少し安い。
本国じゃ安いんでしょうね。150円位なのかな(推測ですょ)。

最近のSIKU、スポーツカーはタイヤがメタ太いです。
ホイールもイイ感じ。

ちょっとズングリムックリしてるかな?
ドイツ車はやっぱりドイツのミニカーブランドで!キマリ!

キラーン!


スポンサーサイト

Comments

誤表記

オプション全装備というのは冗談です。
これは×カレラS→○GT3の誤表記だと思います。
997GT3の画像。
ttp://www.motorpasion.com/archivos/images/porsche-997-GT3-front.jpg
997カレラS
ttp://www.stefanopasini.it/images/Porsche%20997%20Carrera%20S-1.jpg

一応本国のミニカーなのに……

マッドシク

イエローさん、リアのカレラエンブレムの印刷にもエスという表記が確認出来ました。
全装備バージョンはこんな感じなんですか?
リアルトイはエスでしたね。

早く欲しい……

車種的には911GT3で間違いないと思うんですけど。
カレラSってリアルトイ版と同じってことですから、どう見たってゴツいですね。これでカレラSのオプション全装備バージョンとかいう設定だったらひっくり返りますよ。
シクが狂ったってことでしょうか。最近のシクは変な車種増えてきたし。

赤多いですねー。

イエローさん、確かに最近赤多いですねー。
カレラGTはシルバーにして欲しかったなあ。
因みに裏刻印には911carrera sとありますよ。
個体差でしょうか?あんまり赤が綺麗にのってないですね。造形はジクらしさ全開です。

HIROさん、ニッキは解りにくくしてますけん‥一応裏ページ的扱いなんで‥
デモ音楽系もリンク隠してます‥



997

シクの997もう手に入れられましたか。
シクは買うところがないので集めるの厳しいです。
最近ポルシェは赤のリリースが多いですけど、フェラーリを出せない分の穴埋めのような感じがします。

それとこれってGT3だと思ってましたが、もしかしてカレラSって書いてあります?

復活!!

おはようございます。
JMSのHIRO620です。
昨日はコメントありがとうございました。
お陰様で、気持ちも楽になりました。

日記、コソ覗させていただきやした。(何回もココにきてるのに気づかなかった・・・orz)

共感できる部分が多くてビツクリ、「語尾にお姐言葉使う癖」も似てるかもネ。

テンション復活の第1弾はこっちもSIKUでいこうかな。
丁度いいネタがあったんで。

それではうp作業してきま~す。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/116-3a1fa9bd

