スポンサーサイト 


どなたか、ご存知でしょうか? 

えー、先月初めに当ブログで紹介したHIGHSPEEDの20台パック。

の中に、実は気になる車種がありまして。
調べてみたのですが、どうも良く分かりません。

問題の車種が、このコ。




フランス車かと思って、検索。
でもそもそもフランス車の車種名の取っ掛かりで難航...
横から。

Rimg2030.jpg


リア付近が特徴あるのですが...

Rimg2031.jpg


テールランプ類や、フロント周りは完全にノッペラボー状態(笑う

........

気長にお待ちいたしますので、車名分かる方いらっしゃいましたら、
何卒、よろしくお願い申し上げます。




クピッピパピポッ!







スポンサーサイト

Comments

フランス車

トラッカーさん、お久しぶりでございマウス。
車詳しい人でも見分けるの難しいですよね。
最近の幾つかのサマーなんてのっぺらぼうカーが多いです。見分けに高度な知識と想像力が必要とされます!

ワイキキさん、ノレブですね。マジョと勘違い‥同プジョー604の格安ルースを買った時、ケース入りの売ってました。高くてスルーしてました。
出品者さんから譲って頂いた事ありますが、中古車屋のジオラマ良いですよね。
私もあんな風に飾りたいなあと、見る度思ってしまいます。安くならないかなー。










おひさしぶりでございまする。

トミカにある、シトロエンみたいですね^^

でも、バッタ物のミニカーは出来が微妙なのが多くて、車種の見分けがたいへんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

常駐..そして誘導..

ワイキキさん、すんません。誘導成功..

そうですよ!どっかで見たなぁ思ってたらフェゴですよね。

マジョにあったような気がして。記憶違いかな。他ブランドって..
ワイキキさんとこ検索してみます。

有難う御座いました!

ルノー・フェゴは?
ベルトンさんがたしか持っていて、他ブランドのフェゴを紹介した記憶があります……。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/120-6218f609

