スポンサーサイト 


ブリバリ用に赤。 



本日はジョニーライトニング
以前入手したスタントマンの愛車、カスタムラゴンダ。
なんかブリバリ出来ないので、ソレ用の探してました。
某オクで丁度、持ってないキャストやバリと一緒に出ているのをヲチ。
ワイキキさんの例のリンクに晒された時は内心ヒヤヒヤ(笑い

私、ジョニーは4年位前に買い始めたので、
(※少し高いので、いつでもスルーしていました..)
それ以前の欲しい車種を今頃慌てて入手しているという.....

ミニカーはやっぱり、手に取って転がしてみないと面白くないですよね。
今回久しぶりの奥だったのですが、送料合わせ1台約170円くらいだったので、
まぁまぁお買い得?本当の事言うと、100円で入手してるヤツとかダブったけど..

次はアストンマーチンのアレ、捜索中。
広尾でこないだ見たけどシリーズ抱き合わせで高かった..
白とかだったら海外オンラインショップで安く売ってるのに。

.............



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/123-3a4d65d8

