スポンサーサイト 


マジョバリ。 



えー、マジョのセリカのバリエーション。
まぁ、ウィンドウがクリアってトコがバリエーション。
私が持ってる赤セリカはね、スモークウィンドー。
だから、クリアーは何だか嬉しい。インテリアも良く見えるしね。

あぁううぅぁあ.....



っていうか頭痛い..最近呑むと頭痛くなる..
夜遊びすると眠くなり..私の体はおじいちゃん。


.......

寝ます。





スポンサーサイト

Comments

おはやうございます

モー玉じゃなくて、三菱マーク入りのジートイズの三菱コンセプトは2、3度ジャンクに遭遇してるのですが、ピラーの欠損ばかりでスルーしてるんですよ。
モー玉のも勿論同じキャストなので、新品の欲しいれす。
5パックで上手く出してくれたら嬉しいです。



こちらも復活

PCの前で倒れていたHIRO620です。
今、起きました。

そーなんですよね50台セット、なんだかんだいってジャンクで持ってる車種が多いし、25台セットの倍の値段かと思いきや3倍のお値段だし。

25台セットのストラトスとZ・三菱コンセプトあたりが未入手キャストなんでまずはコッチから購入しようかな。

ご飯食べて、布団で寝マツ・・・・

50台セット。

本日は午後からハッスルハッスル!って感じで復活しました。

>昨日の夕方から仕事で朝まで、そのまま子供の運動会、そして何故か子供達をつれて笑う麒麟へ・・・・

うひゃあ、メタハードですね...
でもお子さんの運動会、なんか楽しそう。そのまま麒麟てのも疲れるけど楽しそう♪

50台セットはいざ目の前にすると購入を躊躇しません?沢山入ってあの値段はかなりお買い得なのに、何故か目の前で悩んでいつも見送っています。
欲しい車種はかなりあるのですけどね!
ちなみに25台の方は確か、三菱のコンセプトカーが色違いで2台入っているんですよね。
うーん..都合良くバラで手に入らないかな.....

QOWZさん元気?

そろそろ生き返りましたか?

私は昨日の夕方から仕事で朝まで、そのまま子供の運動会、そして何故か子供達をつれて笑う麒麟へ・・・・

25台セットと50台セットがあるんですね。
50台セットで全部カバーできるかと思いきや、25台セットにしかないモデルがあるとは・・・・

結局、両方買うハメになりそうです。

う~ 眠いッス。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/124-a0257a5d

