 


赤ばかり集まるょ。 



ホットウィールのカレラGTさんをようやく捕獲。
フェラーリ512Mは赤バージョンも。

何だかココ一週間程で集まったヤツラ、赤ばかり。
京商アルファやフェラーリの時は集まらなかったクセに(笑う

カレラさん、いいですね。
HWの手に掛かると、カレラさんもホットロッド!?
ブランドの個性って、やっぱり大切ですよねー。
パッと見て、○○のミニカーって判るのって個性ですよね。

そういえば、幼い頃持ってた懐かしいマッチもゲッツ。
次回にご紹介。今度は赤じゃないですよ。黄色。

き い ろ 。








Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/126-f9d38014

