スポンサーサイト 


続くよ?コンボイ? 



先日に引き続き、トレーラーヘッド。マジョレットのボルボです。
ボルボの...本当にすみません..名前調べてないや...

フランス製のこのコは、スケール表記が1/60。
正確にはマジョスケールって事になりますよね!
(注:前回のフレーズサンプリング、マイサンプラーはエンソw)

赤いグラフィックがカッチョいいです。C10って書いてありますよ。
もしかしたらボルボ・C10ってトラック!?あっはっー。


........


このコもカーキャリアー。面倒臭いのでこんな画像...

Rimg2050.jpg

マジョの仲間達が5台も付いてきますよ!何だか得した気分♪
良く考えたら、マジョのカラバリって沢山あるんだろうなぁ...

ついでに、マジョのトレーラーもう1台。
ルノーのトレーラー。名前らしきモノが左右ドアにあるけど、
目が悪くてよく見えない..

Rimg2054.jpg

このコは、ジャンクミニカー置場として大活躍してもらっていますよ。
本日は近くにいたのを適当に積んでみました...

他にNASAのトレーラーもいるのですがサイズが小さい。
ですので今回はお休みしてもらいました。
それに私は、カーキャリアーとトレーラーヘッドにmoeeeなので。
マジョレットは結構、こういったセットモノ出してますよねー。
何度か見かけるたびに悩みますよ。マジで。
最近のSIKUでもアウディ載せたトランポありましたね。
セールで見かけたけどコレもスルーしています...
スルーしちゃうと、次なかなか会えないのだけど。

.........



って、全然亜米利加のコンボイ軍団出てきてないよね!?

タイトルに偽りありだね?

じゃぁ、次回(未定)はリアルトーイのあのセット..
アレってアメトラですよね?でもカーキャリアーじゃないんだよね。



ボーボーッ








スポンサーサイト

Comments

SAVIEM

sho1goさん、こんにちは。
SAVIEMて、ルノーだったんですね。
専門店行くと、同メーカーの古いミニチュアをよく見かけますが、謎がとけました。
マジョも同メーカーの仕様があったと言うことは、結構古いキャストなんでしょうね。
マジョのトラクタも侮れないですねー!

sho1goさん、これからもどうぞ宜しくです。

SAVIEM

ぽいう改めSho1Goです。
マジョの青黄トラクターの件。
同じのがウチにもあるので、この際と思って調べてみました。
どうやらこのクルマ、「SAVIEM PS30」という名前のようです。
「SAVIEM」というのはルノーのトラックブランドらしいのですが、1970年代後半に使われなくなったようです。
ちなみにマジョのPS30も当初はグリルに「SAVIEM」ロゴがモールドされていて、80年代にロゴなしに変更されたようです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/129-6ee30ed0

