スポンサーサイト 


マジョレットのニューキャスト! 



ビトさん運営のサイト「ミニカーガレージビト」の購入履歴で存在を知って、
やっと発見、捕獲に成功した(ちょっぴり大袈裟ね)マジョレットの日産ムラーノ。

わが国のクルマなのにムラーノ。
フランスはマジョレットから先に出るとは、如何なものか。
トミカは何をしているんだと小一時間程問い詰めたく..
...はなりませんょ。えぇ。

グリルの表現がイイですねー。コレ。いいでしょう?コレ。みたいな。
私実はムラーノ実車興味無いのですが、このグリル周りが未来チックで好きで
43も持っているという..

内装も実にイイ。トイカーで表現できる事はやり尽くした感じ。
トミカだったら恐らくリアハッチ可動ギミックにしてウィンドー埋めキャストってやっちゃうのかな?
このコはボンネットが開きます。つか開くはずです..なんか固くて..
開くはずなんだけどね..

他にもシトロのC4やニューミニのカラバリも捕獲。
彼等は次回にでも...





スポンサーサイト

Comments

カプエム

プラムさん、お久しぶりです♪
そういえばカプエムでも72ですけど出ていましたよね。
基本的に72はトミカサイズで無い車種を補完してるのですが、画像見ると出来が良さそう。

近所のスーパーではC2を発見したくらいで、今回は隣町まで食事の際に発見しました。
探すと無いのがマジョレット(笑う
その内沢山出回るのが分かっていても、早く手に入れたいですからねー。

マジョレット

QOWZさん、こんばんは。お久しぶりです。

>日産ムラーノ
実はこの車についてあまりよく知らないままにカプセルエムテックで偶然にもムラーノを入手。
そして裏シークレットも入手したといういきさつがあったのでその流れで入手しました。
他板でも話題になっていましたが、場所によって大きな差があるようで
スーパーを何軒も回っているにもかかわらず、
なかなか入手できなくて苦労されているコレクターさんが多いです。

私の地元でもなかなか新しいものに出会えず最近になってやっと新しいものを入手できました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/131-8a4a46d9

