スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファストとフリオス..トーキョードリフト。 



3インチ亜鉛ダイカストカー中毒症候群の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりのエントリーは、
RC2JOYRIDEのワイルドスピード3トーキョードリフト、NISSAN350Z。

今秋公開のシリーズ3作目。まぁ詳しいことはググッて見てください..
某妻ブキ氏が出ているようですが、ちょこっと?で、ハリウッド進出?

...........

個人的にはオダジョーが良かったなぁ(笑う

サイトの予告編しか見てないからアレですが、
日本しかもミヤコシティが絡むとワタクシの目には近未来SFに映ってしまう..
まぁなんとなく解かる人いるかと思うのですが..

でミニカーの本題。
実際問題開けたいのだけど、なんかいつものように開けれません。
もう少しまってセールとかで手に入れたらブリバリ(汗

それにしてもやっぱりサイズおかしい。デカイ。でもカッコいいからさ..


1つ気になった点は、カードのタイトル。

korewild.jpg

この「ト」って?原題「THE FAST AND THE~」の「AND THE」を訳したって事?

そうだよね?ね?

そのまんまだよね?実際問題。


............





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/133-07c3c82f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。