スポンサーサイト 


ホンダのプレリュード。 



いやー、サッカー観てたら更新日変わっちゃいました。
ドローでしたが、何だかなーって感じすね。

本日は久しぶりにジャンクミニカー。謎ブランドのホンダプレリュード。
サンルーフ付きですよ。かなり作りもジャンクです...
トミカのキャストとはかなり違うッぽいんだけど、
コレの元ネタは存在するのだろうか.......

日本車のチープモンって微妙に嬉しいですよねー。
サマーでもエクリプスがあるらしいし、つかあるし。
今度はスルーしないでゲッツしよう。



ルイルイ。



スポンサーサイト

Comments

量販店ブランド

ワイキキさん、おはようございます。
最近また「最初からジャンク」購入率が高くなってきてる(汗)、QOWZです。

ロードチャンプスのプレリュードはネットで見たくらいです。ワタクシも。
米国ではスーパー等の量販店ブランドがあるみたいですね。こないだやっと諦めて買ったモーターワークスがそうみたいですけど、アレはちゃんとブランドとして成り立ってますものねー。
量販店パケ売りと言えば、ダ○ソーがそうですね。マイストやハイスピード、超廉価版のサマーなんか入ってますけど、ああいった感じですよね。中身の身元が割れてるから、珍しくなくなりましたが。
私パケ持ってないんでアレですが、プレイアートやヤトミンも
量販店パケブランドあったんですよね?

思えば○カ玩具は、訳解らないシリーズ名?だけでブランド無いですもんねー。

このタイプのプレリュードはROAD CHAMPSにもあるようですけど、なにぶん未入手&オクで見ただけなので、こちらのとは比較できません。

アメリカで売られているチープ系は、ブランド名だかシリーズ名だかわからないのが多すぎてイヤ。

そうだったあ。

Hiro620さん、こんばんは。
流浪のトミカサイズコレクター(?
QOWZです。

そうでした。Gingell。
なにしろ、ヨソ様(erippe様)のサイトで置いてあるの見て(実際ジャンクも見たことありますが)、まぁ自分は持ってないんで謎ブランド。

言われてみたら同ブランドに画像見る限りでは似ています。

若干大きめに感じるのは、平べったいから?
オリジナルかも(笑う

パケ違いでブランド違うなんて、私の推測なんですけどね。

アレ?なんか本日、日本語が上手く書き込めないやぁ。

すみません。

Gingell

前にQOWZさんに教えてもらったGingellのプレリュードに似てますね、コレ。
Gingell自体がオリジナルキャストかは疑わしいのですが・・・・

それにしてもCHINA系はP子や金型流出など複雑ですよねぇ~
調べれば調べる程、???状態でございます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/135-c363d2fa

