スポンサーサイト 


ジョニーの日産。 



えー、ジョニーライトニングのニッサン240SX。
先月初めに半額位で入手したコ。イマサラ大きな画像でアップ。
ギャラリーページではアップ済みですけどね。
コレの前のキラキラしてるホイールの方がカッチョいいんですよねー。
アレ欲しい..

240SX(180)、本当はトミカで出してもらいたかったですよね。
ま、トミカではシルエイティーなんて出しちゃってますが、
これもJADAとか追っかけて出してるわけで..

180はヤトミンだっけ?アレも240SX?

とにかくトミカには日本のブランドとして、80年代~90年代の隙間的車種を
リリースして頂きたいモノれす。

モチロン、レギュラートミカで!

70年代でもオケ。
う~~ん、そうね。三菱の名車、セレステなんてカッチョいいね。

......

あとピアッツァNEROなんてナカナカ宜しいんじゃないかしらね?

いや、絶対面白いと思うのだけど。

何とかなりません?ね?









スポンサーサイト

Comments

ジョニー

トラッカーさん、お久しぶりどぅえす。
ジョニーのアメ車ゲッツしましたか。やっぱり米国の車のミニカーは米国ブランドで!
って感じで良い感じですよね。
割と細長くデフォルメされてる傾向が無きにしもあらずですが。

ジョニーなんかはカラーが絶版になっちゃうんでしょうね。
キャスト自体は今後も何らかのシリーズで出る気がします。









お久しぶりれす

こんばんわぁ~

ジョニーライトニング製のアメ車をこの前初めて買いました(・・v

出来が良いので気に入りました。
今後はジョニーをちょっとずつ集めて行きたい気分です。
ちょっと金持ち気取りなコレクションに路線変更で!!

その間トミカは休憩です。。

この180sxいいですね~やっぱり絶版ですか??

お久しぶりれすら

こんばんわぁ~

ジョニーライトニング

ノーマル状態きぼーん

yukiさん、こんばんは。はじめまして。
さすらいのミニカーオタ、QOWZと申します。

確かに、最近のトミカはミニバンだとかパトカーばかりでチョッピリやるせないです。
他外国ブランドは日本車出してくれてますけど、大体がスポコン等のカスタムカーばかりなんですよねー。
まぁ、それはそれでカッチョいいですが。
トミカがノーマル状態のガツンと出したら、結構カッコ良く作ってくれそうですけど。

今月の新車もインプの覆面って..(ま、悪くないですが)
でも何気にイベントトミカのインプのヨーロッパ仕様?のパトは気になっています(笑う

うわぁ、かっこいいですね。240SX。横のGReddyの文字がかっこいいです。僕は昔のチープなヤトミンの240SXを持ってます。僕はS15をトミカサイズで欲しいですね、JADAとかじゃなくて・・・。ほんと、トミカは90’sのよきスポーツカーを出してくれないんでショックです・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/136-09190386

