スポンサーサイト 


ノーテック?的リアル巡回..@オタ街編 

日本の夏は湿気がイケナいですよね?
最近私、凄い事発見しちゃいました。日本の夏を気分良く過ごす方法。
それは....

日本だと思わなければ良い。
どこか熱帯雨林地域の国にでも長期出張している気分で過ごせば..
あーーーーら、不思議!?ウザーいファッきん金太郎な東京の夏も、
異国情緒で過ごせるという...

........


で、本日の「トイ耽」は...
ワイキキさんのブログを真似てエントリー(笑う、コナミの80年代のが欲しくて(セフィーロね)、
あそこならまた、晒しバラ売りかもって思っていたら、被ってしまった様なので、遠出ー。
で、晒し売りでした。コナミ。サバンナは別の土地で、150円だったからお持ち帰りー。



80年代コナミ、何だか出来よくありません?詳細はまた後日にでも..

で、マッチなんかの未入手キャストやバリ捕獲。
ルースだったけど100円から210円だったのでまあいいかなぁ?

Rimg2106.jpg


でもって、マジョの金ぴかシリーズも100円だったから..つい..

Rimg2108.jpg

ディアブロがブリ付きで微妙に嬉しい...

金ぴかついでに、爆安100円セールのJADAはダブシティのハマーその他。

Rimg2110.jpg


........

あとトミカも少し買いました。赤箱のヤツ。
実は赤箱プレリュードやその他が三百円でいまして、
隣の方に買われてしまいました..
※ワタクシ、プレはジャンクしか持っていない。

つかラッキーマンだなーって本気で思いましたが、
微妙な敗北感も正直隠せない表情だったに違いないワタクシ
流浪のトミカサイズコレクター、QOWZ37歳の初夏でヤンしたでゲスヨ。旦那ァ!

でもその方とミニカートーク出来たので、何だか嬉しくなりましたよ。

......

つか、子供の夏休みの日記みたいだなぁ..今夜のブログ!


スポンサーサイト

Comments

マイブログ、

マイブログ、放置してました!

>コナミ
丁度、同じこと考えていた方(自分よりかなり年上ナ感じな人)がいて、セフィーロいいですよね。なんて話し掛ける事が大井細菌。でもシビックが無かったんですよ。

私なんてくじ運悪いから買えません。
気が付いたらアソート分買ってしまいだし..

こちらも地方巡回

こんばんはQOWZさん。
例の露ウェリー探しの旅、行って参りました。
結果は・・・・・orz
ウチのブログも子供の絵日記みたくなっちゃいました(笑)

皆さんのトコはコナミ80’晒し売りなんですね。ウラヤマシイ・・・
ワタクシ今回もヒキ弱さんデス。

サッカー見てブログをアップしたらこんな時間に・・・・・

オヤスミナサイzzz

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/142-d99b126a

