スポンサーサイト 


ホワイトサブマリン。 



サンクス京商の007。今回は潜水艦だけゲッツ出来れば、と思い
たまたまアイス買いにサンクスに行ったので、1つだけ摘み買い。

出ました潜水艦。


シャキーン!


任務完了!


...........


思えば、ワタクシの小学生の頃の小学生脳を存分に刺激した
劇中車...

ってホントは弟が007には夢中だったけど。

当時オモチャ屋にあった大きな潜水艦、憧れだったなぁ(笑う

Rimg2130.jpg

京商の潜水艦は72サイズと小ぶりですが、実に良く出来てますよー。

お風呂で遊びたくなる逸品!

でもコレ、ちゃんと沈んでくれるかな?
誰か実験してみてくれないかな(爆



スポンサーサイト

Comments

バンテージ

HIRO620さん、本当にお久しぶりです。
最近帰宅が遅く、疲労が蓄積されてるおかげで更新がおろそかになってマウス。
このシリーズ、バンテージも気になります。未入手車種ですしねー。
ジョニーの同車種がなかなか入手出来ないので、72の京商で補おうか考えてマウス!

今回は引き強ですね(笑)

お久しぶりです、QOWZさん。

サブマリンゲット、オメデトウございます♪

ワタクシ今回は様子見でいこうと思っていて、まだ購入してません。
ノーマルのエスプリ&2000GTは手に入れようと思ってはいるのですが、チープ系で欲しい物が多くて・・・・

そちらはかなり暑いようですが、夏バテに気を付けて下さいね。

更新楽しみにしてますヨ。






Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/146-3c7391b5

