スポンサーサイト 


S13シルビア? 



ユルいミニカーネタは本当に久しぶり。
黄色いヤツがシルビアみたいだったので、ついでに仲間もお持ち帰り。

後ろ左からカウンタック、ポルシェターボ、BMWのZ1。

黄色いヤツのリア周り。

Rimg2150.jpg


少しカクカクしたラインが特徴的。後期型?

S13型シルビアだと思ってギャラリーページにも
シルビアんとこにのせちゃいましたょ....

比較的最近のセットミニカーだと推測できますけど、
デッドストックで欲しいね。



スポンサーサイト

Comments

イイでしょ~。ユ~ル~~。

こんばんワンコ。だぴょーん(古
HIRO620さん!

いいですね。ブラジル。一度は訪れてみたい国です...

って!なんかオフラインのノリでコメントしてしまいました...

S13なんですよ。間違いないですよね。
私も初めてです。こんなS13...

ユルのオリジナルモデルは悩ましいほど
ユルイです...でもイイ感じ。

煮干しミニカーよりはマシですよね。

イイっすねぇ~ユル

こんにチワワ、QOWZさん。
我が家はブラジル時間の為、気分は深夜のHIRO620です(笑)

あまりにも悩ましいシリーズですね、このS13と仲間達。
ポルシェはイエローさんトコで見た事ありますが、流石のイエローさんでもunknown扱いですしねぇ。
インペリアルとも違うようですし・・・・

北海道ではこのコ達は発見してません。
どんなトコで売られていたか気になりマッスル。

眠くてハイなHIRO620でした・・・・
今晩も仕事なんで寝ますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/149-5d04ccba

