スポンサーサイト 


マジョのニューキャスト。 



リアルタイム購入じゃないのですけど。
マジョレットのアチラ版ブリが大量入荷していたのでニューキャストを。
(※そういえばカバヤパケが小さくなったらしいっすね!)
ベンツのSLKれす。SIKUしか持って無かったので。
なんか内装有り無しじゃ力の入り方が違いますね..
文句無しの内装の出来栄え。ちょっと軽いつくりかな?

もう一台は懐かしいマジョのカプリ。こんな色は初めて見ましたが..
昔のマジョって作りが合理的。
最近の90年代のヤツだってサイドモールと内装パーツ1体だったし。

賢いよね。マジョ。

Rimg2112.jpg


このカプリはブリ入りだったけど、右側塗装がリアに向けて
グラデーションで地肌に近づいていくという仕上がり(笑う

中央スーパーを思い出します...

ローカルネタですね。あっはー。

................




スポンサーサイト

Comments

見ました!

プラムさん、毎度どうもです。

本日仕事中に鈍器覗いたらありました。
ニューパッケージ。

あちら版パケでも、こんなんありましたよね。最近ので。

ラムネよりガムの方が良いですよね。
早く食べたいです(って違いますよね。はい。

個人的には新しいのは全体が確認出来るから良いかな?
エラーとかの確認に(笑う

QOWZさん、おはようございます。お久しぶりです。

>マジョレットの新パッケージ
今月の中旬に一新しました。
お菓子がガムに変更になりました。
500円の大型タイプは以前と同じラムネのままです。
カバヤ食品のホームページ

http://www.kabaya.co.jp/index2.html

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/150-c032ff9d

SLKSLK* メルセデス・ベンツ SLKクラス。 Microsoft Excelのファイル形式。 シルク航空の国際民間航空機関|ICAO航空会社コード。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
  • [2007/10/26 18:34]
  • URL |
  • 購入前の豆知識 |
  • TOP ▲
