スポンサーサイト 


ミニトラックってカッチョいい。 



HIRO620さんのブログで、想い出のトラッキン載せてたので、
今夜の「トイ耽」はトラッキン。

JADAのカッチョいいミニトラック。'55シェビーステップサイド。
何気にトラック系好きですよ。
まぁ、本当はステーションワゴン系の方が好きだったりしますが。

この時代のミニトラックって実車スゲェ大きいですよね...
パンプキンって言われてるやつなんか普通にトラックですよねー。

デカイ..

JADAのトイカーは若干大きめサイズなので、
最近のマジョやトミカと並べても違和感無いサイジング。

カッチョいい...





BGM : prophet proved/coaltar of the deepers



スポンサーサイト

Comments

Tバック(はーと

亀レスれすー!

いいでしょう?これ。

※ヤマハのスクーターのCM(古

>パンプキンや古シェビー、この巨大さで最大積載量が1/2トンという事実(笑)
そんなに沢山載せられなかったのですか。知らなかったー。
さすがHIRO620さん、お詳しいですね。

トラッキンミニチュア集めようー。

>今も大○パーキングや
ちょっち私は詳しく無いです。
スポコンみたいのばかりな気が...

1/2㌧

Tバックどうもです♪
へんな時間に起きてしまい困ってるHIRO620です。

JADAのコレ、車高の落ち具合がいいっすね~色もカコイイし・・・・
パンプキンや古シェビー、この巨大さで最大積載量が1/2トンという事実(笑)

今も大○パーキングやマ○ンタワーに集まってるのかなぁ~トラッキン




Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/154-bc1fa1e6

