 


まだ観てないのですが。カーズ。 



アップするタイミングを逃していました。
実は最初と最期を15分くらい(笑う)しか観てないのですが。
カーズの主人公、ライトニング・マックィーン。トミカ製。
普通の顔とムキになった顔の二種類。

さすがトミカ。サス付き。

キャラモノは守備範囲外なのですが、
実車を模したヤツラが本当にカッコ可愛くて。
最初と最期を十五分くらい(再笑う)観て、
本気でイイなぁって思って、ミニチュアがほしくなり云々..

後ろはマテル製のシェリフ(マーキュリー)。

まぁ、映画、まだ観に行って無かったりする訳で...




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/155-c0633a24

