スポンサーサイト 


観に行くつもりですよ?カーズ。 

Rimg2183.jpg

アップするタイミングを逃していました。

連投...

実は最初と最期を15分くらい(笑う)しか観てないのですが。
カーズの主人公、ライトニング・マックィーン。マテル製。

と、仲間たち..

Rimg2182.jpg

キャラモノは守備範囲外なのですが、
※子供の頃慣れ親しんだ青い車さえスルーしてるのれす。
実車を模したヤツラが本当にカッコ可愛くて。
最初と最期を十五分くらい(再笑う)観て、
本気でイイなぁって思って、ミニチュアがほしくなり云々..

つか、どうしても揃わないし段々冷めて来たので(早っ
もう止めにしました....


彼らを見ていると、
イマイのカーダッチ(爆)が欲しくなってくるという謎....

.....................


大体299円から599円。
ブリ裏に表記されてる以外にも、沢山いるみたいですね..


 まぁ、映画、まだ観てないのですが...




BGM; MOVING WITH HEAVY HEARTS/MASERATI


スポンサーサイト

Comments

ヒッピーバス。

プラムさん、亀レスすいませんれす。
フィルモア達は一ヶ月位前に偶然見かけて可愛かったのでゲッツしました。
それから開ける用に探したりしてますが、見あたらないです‥
オンラインショップじゃ四月位から売ってたみたいですね。
最近通販してなかったので盲点でした‥
何処かで発見したらゲットしておきますね。




QOWZさん、おはようございます。
>カーズ
このブリスターのもの、できれば入手したいと思っています。私は「フィルモア」が欲しいです。
しかし今のところ私はハッピーセットのものしか持っていません。
ハッピーセットのものは選ぶことはできませんが、目の向きにバリエーションがあるのです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/156-8ea029b8

