スポンサーサイト 


ハートに火をつけて 

Rimg2186.jpg

なんかミニカーマガジンにマッチの特集が載ってたので。
マッチボックスのドジャンクなフォードコルセア。

塗装が剥げマッチ。フロントウィンドウ割れまくり...
でも正直ワタクシが遊び倒した記憶の中のマッチって、
やっぱりスーパーファストなんですよねー。
「玩具」って感じの。

スーパー以前のは、幼児の頃のを小学生位まで持ってましたが、
フォードトラックとかバスしか無かったし、
正直古杉なのは懐かしくないです(笑う

でも最近、気になりますけどね。やっぱし。

で、最近のマッチ。
お気に入りキャストの1台、'05フォードGT。

Rimg2187.jpg

カラバリが増えました。ってまだ2台目。

あとどんな色があるんだろう。カッチョ良すぎですー。
アメリカンスーパーカー。まだ本物見たこと無いなぁ。

そういえば。

............




BGM; Ligth my fire/SHIRLEY BASSEY


わざわざLP引っ張り出して聴きながら!
次の曲行っちゃうよね。更新中に(笑う


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/157-7a84431d

