スポンサーサイト 


米国日産レーシング。 



米国DATSUN510、BRE仕様の熱いヤツ。
台湾製、YOTのブルーバード。

実車は超有名車ですよね?まぁ私そんなに詳しくないですょ?
米国トランザムシリーズレースで大活躍したマシン。

アメィリカで510や240Zが未だに人気あるのは(マニア間でね)
やはり70年代のレースの影響とかあるんでしょうね。

トミカでもBRE仕様ありましたよね?もちろん持ってないですよ?
えぇ。

YOT製の510は辛うじてシャーシに車名が書いてあるので、
あぁ510なんだなぁ。と分かるくらいの出来(汗

でもイイ感じなんですよ。小さいのにゴロっとした感じが。

ホントにユルイですけどね(爆


トミカのも欲しくなってきました...




BGM;
Ancodia/808State

スポンサーサイト

Comments

カルバン...

ヤトの4台セット、ウォッチしてました..

ヤトのインパラは欲しいヤツなんですよね。でも2台が高値になるなぁと思ってたので、最初から諦めてましたよ...

>YOT
さーて入札しようかなって見たら、
「高ぇえっ!」ってつい口に出していた私。

なんでも最近知り合ったコレクターさんによると、数年前プラのを100円新品でゲッツしたそうで...

某専門店の人と話しした時も、当時は
発注かけたらイッキに300台くらい送ってよこしたとか...

今は無きブランド(メーカー?)なので
やっぱし3台セットは高くなるのでしょうかね....




クライン…

クラウンですね…

間違いました(-_-;)

送料が怖い・・・・・

おはようございます、QOWZさん♪

YOTセット、プラ製のヤツは珍しいのでは・・・・・
発射台もついてるし(笑)
悩んだ時はイケイケですよ・・・

もう終わっちゃいましたが、この出品者さんのヤトミン4台セットが良かったですよ。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r28644142
レアな64インパラの他、プリムス、クラインセドリック・・・・
流石に結構な金額いきましたね~
欲しかったのですが、定形外不可、送料着払いってのが北海道のワタクシにはハンデとなりました。

そうなんですよ。

HIRO620さん、亀レスれす。

特注トミカのBREはなんかプレ値なんですよ...
カッコいいと思ったやつはスルーしちゃ駄目みたいですね。

YOTは奥に出てますねー。
入札しようか悩んでます...
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g43642224


YOTイイッスね

YOT、イイ感じのユルさですね~
ブリキのオモチャを小さくしたっていうか・・・
コチラでは未発見のメーカーですよ。

トミカのBRE仕様510の方がYOTより入手しやすい気がするのですが(笑)って調べてみたら物凄くタケーっすね。手が出ないお値段・・・・
それより先にYOTを入手してるQOWZさんて素敵♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/159-3465f984

旧車 絶版車/日産/初代/ブルーバード/P311

■メーカー名日産■車名ブルーバード■グレード1200DELUX■年式昭和36年式■走行距離69000キロ実走行■車検有効期限20年7月■ボディタイプ4ドアセダン■色純正ホワイト/ブルーツートン■修復歴なし■整備記録簿昭和38年1月~平成18年7月まで、途中欠けあるものの、全部で54
