スポンサーサイト 


マッチボックスのブリ入りとか。 



ジャンクなマッチと、マテルブランドになるチョイ前のブリ入り。
ジャンクマッチはランボルギーニマーツァル。
このタイプは幼少の頃遊びましたね。
何年か前に金型改修タイプを買いましたが、画像の方がキレイなフォルム。
ストックモノ、最近見ないなあ...

つかランボは京商また出るのに..すっかり予約忘れてた。
アルファ予約したとこ完売。

京商のミニカー、実は飽きちゃうんだけど、
やっぱりいつも、後から欲しくなっちゃうので?
今回も散財するのでしょうか?

あは♪



BGM;
Today's active lifestyles/polvo

スポンサーサイト

Comments

えー、亀レスれす。

ベルトンさんでしたか。
京商SZはそういや赤入ってなかったな..

マッチはね、緑が欲しいね。実際問題。

すみません!

↑名前入れ損ねてました;
ホントすみません!

MBのSZいいですなぁ…
実車同様の塗りわけのこれは、オクでも京商版の赤並みの値段になってたような…
専門的なフリマに行けば売ってるかなぁ?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/161-7c5fcf9c

