スポンサーサイト 


JADAのサイオンtC。 



JADAOPTIONドリフート(笑う)シリーズの、サイオンtCスポーツクーペ。
米国トヨタの若者向けブランド、SCION。アベンシスがベースらしいですー。

正直tCクーペ、知らなかった(汗
日本未発売なんですねー。実車の画像が見たくて検索してましたら、
画像のミニカーみたいなスポコンやカスタムカーがでてきましたぉ。
ベース車輌として販売している訳じゃあ無いですよね?ね?


...........


何はともあれ、新車種のミニカーは嬉しいなぁ。

ノーマル仕様がもちろん欲しいですよ....

トミカじゃ出さないよね?

ね?



BGM;
Silver Sail/WIPERS

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/163-40e4cf3c

