スポンサーサイト 


タクシー運転手と客。 



マジョレットのルノー18タクシー仕様。
見たまんまジャンク。
今までジャンクでもルースでも何故かしらスルーしてきた
マジョのコレ。

前回のヤマハと一緒にいたのでお持ち帰り。

しかし気付かなかったです...
運転手と客がちゃんと乗っているんですねーーー。

恐るべしマジョレッテ。

今度キレイなルース見つけたら、しっかり捕獲しよ。

...........


あー、目がさめてきた。色んな事に。

あは。

あははははははは!



BGM;
The buried life/MEDICINE

スポンサーサイト

Comments

ピンクの人間

プラムさん、どうもです。

乗用車で運転手と客乗せたミニカーなんて
そうそう無いですよね?

私もコーラのバス持ってるんで、確認してみました。
ピンク色人間が乗ってますよ...

恐るべし!マジョレッテ!

QOWZさん、おはようございます。お久しぶりです。

>マジョレット
助手席を見ると本当に乗っていますね。
乗用車でお客が乗っているのは初めて見ました。
実は送迎用のミニバスではお客が4人、運転席にもちゃんと乗っています。
以前買ったコカ・コーラのものにもレギュラーのものにも乗っています。
ずいぶんと細長くてスリムなお客ですが…。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/166-703e5008

