スポンサーサイト 


牛の日。 



※画像はホットウィールのランボルギーニ・ムルシェラゴ&カウンタック。

そういえば、ランボルギーニの新製品。
出ますよね?明日?あ、アレ。京商。京商の闘牛シリーズ2。

私はね。今回のランボ。買うのか買わないのかって。

一応欲しいのは、揃えたいけど。

..............

つまり、買うのか買わないのかって...

それは、フゥ~~ム.......



ひ  み  つ ♪(キモ





今夜の音楽;
AMAZING DISGRACE/THE POSIES



スポンサーサイト

Comments

HIRO620さん、前回のコメント誠にありがとう御座います。
これからは「突き抜け」感をテーマに(ry

実は京商の牛2、店頭予約してたのですよー。
私てきにはチータがカッチョいいな思いました(車種的に)
イオタの赤とムルシーのカーボンが居なかったのはちょっぴり鬱。

今夜のブログにアップしますれす。

お帰りなさいQOWZさん。
模様替えですね、違うトコに飛んだかと思ってビックリしました(笑)

闘牛シリーズ2祭りのお囃子が聞こえてきますねぇ。

(ボソッ)今回はレア無しとか・・・・

アルファのレアみたく高騰しなければいいですね。
オクで希望モデル探そうかと思っているHIRO620でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/170-4069a289

