スポンサーサイト 


牛の角。 



※画像はブランド名不明、ランボルギーニ・カウンタック

えー、牛祭り。買い増し15台内13台ダブりキング。
これじゃ、闘牛士にはなれないね。

京商はいつもこんな結果になる...
ミニカー集めの意味を見失いそうになる(笑う

こんなに集めても(ダブり含め)、その後閉まってしまうのも不思議。

つかブラインド。

あぁブラインド。

何故アソートを複数買わねばならんのだ。

1箱でなんとかしろや。

カラバリ三台でも大杉。

お お す ぎ 。

希少車のモデル化は嬉しいけど、

一気に出すと、

有り難味も何も、あったもんじゃあないね。

いや、マジ。

マジ、ボヤキだね。


こりゃ。


あはははははははは!!!!



今夜のゴキゲンなサウンド。東京都大田区のN.Kさんから呪いのリクエスト
FLOODLAND/THE SISTERS OF MERCY




スポンサーサイト

Comments

お外で軽く呑んで、少し物足りなくってお家で呑んでるQOWZです。酔っ払ってるのでブロッギングできません..

>ダブりキング
えぇ。昔は「ダブラー」だなんて
言われてました...

大嘘

>ノーブラ
色も身体に悪そうな感じで最高っす。ちなみにコレってQVでしたっけ?

>ハラマ
ウホッ!買っちゃいましたね!
ハラマ、いいですよね!このサイズで出てくれるトコが素晴らしい。
因みにやっと赤オタ出ましたよ..

ダブリキングのQOWZさん、こんにちは。
禁断症状にやられてしまったジャンキーモンキーHIRO620です。


このノーブラちゃん、イイ味でてますよね~
ワタクシはイエローさんから頂いたのですが、普通に開きそうなドア周りのモールドが微笑ましい♪

さて、ハラマでも眺めますかねぇ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/172-fc503f30

