スポンサーサイト 


ユル系属マジョ。 



と言っても、そんなにユルくないですよ。
マジョレットのボルボ760GLE。一応フランス製。
直線的なデザインをまぁ上手く表現してると思うけど。
シャシーがプラで軽いので、そんなに有り難味が無いというか。
古マジョの245DL(だっけ?)は所有してませんが、
アレ、ガッツリ良く出来てますよね。
(※ジャンクで確認済み。)

いつからでしょうねー?
マジョが「ユルイ」言われ始めたのは...
小坊の頃は、確かにナメテましたけど。マジョ。
スーパーに売ってるし.....
でも、70年代~80年代のキャストはメタいい感じですよね?

最近また軽いけどイイ感じになってきてると思うのだけど。


マジョ万歳!

ノーガード戦法!ノーガード戦法!




今夜のゴキゲンなサウンド(爆
SuGarShit SharP/PUSSY GALORE

スポンサーサイト

Comments

Kimuchiさん、はじめまして!
コメント誠にありがとうございます。

>シルバー760
銀色もあるんですよね。最初の方のカラーなんでしょうね。
私、基本的にバリは追求しないのですが、ベストなカラーは欲しくなりますね(汗
銀色似合うんですよね。マジョの620。

>実車の特徴をよく捉えてるし価格も安い

同感です。「ユルさ」はデフォルメであって、実際は実に上手く表現していると思います。

ムラーノなんか出しちゃうとこにも好感もてます。渋い車種選択。

Kimuchiさんの方ではスーパーで見かけなくなっちゃったんですね。
家の方ではニューパケになってから、
ジャスコでも見かけるようになりました。


はじめはしてQOWZさん。

私もこの760のシルバーを持ってます。
実は10数年前、家の車は740だったもので
購入したものです。

マジョは「ユルイ」ですけど実車の特徴をよく捉えてるし価格も安いからいいですよね。

最近ではスーパーで見なくなったのが残念です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/174-dcf89bd2

