 


チャウチャウ犬≠コーギー犬。 



チャイナ生まれの英国犬
英国犬‥
チャイナ生まれ‥‥中国犬?
チャウチャウ犬?

ちゃうちゃう、コーギー犬。

コーギーのジャガーXJ6とロンドンタクシー。

Rimg2273.jpg

チャイナメイド。
中国生産のはマテル傘下になってからなのか?
ちょっと勉強不足な管理人。
4ドット(?)ホイルがトイカーらしくて良い感じ。
車種的には新鮮さは無いけど、ジャガーは初入手キャスト。

因みにロンドンタクシーは5台集まりました(嬉
厨房時代に入手した1台を除いて、
全てドジャンクだけどね!
ホイールとキャスト違いを集めている訳ではないのですが、
何故かお持ち帰りしてしまうと言うギミック付管理人。

此は普通にコーギー刻印あるけど、
「junior」とだけ刻印してあるヤツもコーギーに分類してます。

って、間違い無いですよね?

教えてチャウチャウ!




今夜の音楽

THE PERFECT PRESPRICTION / SPACEMEN 3


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/182-638f4df5

