スポンサーサイト 


フレンチマッスル。 



ノレブのミニジェットシリーズ。
プジョー407シルエットと907コンセプト。
初めてミニカー見たシルエットと前から欲しかった907コンセプト。

フランス車のミニカーは、ノレブやマジョレットが沢山出してるけど、
でもノレブの方が、希少車系沢山出してる?

銀色の407シルエットがメタお気に入りだったりしますょ。
コレは最高にカッチョイイね。
シート真後ろにエンジンが表現されてると思うのだけど、
真っ黒でちょっと判りにくい...

Rimg2308.jpg


しかしレアな車種、モデル化しますね..




今夜の音楽

Love is... / I.S.F

スポンサーサイト

Comments

ひでPさん、こんばんは。

>シルエット
巣鴨やオタ街、銀座等に出回ってましたね。私も随分悩みました。
単品で出してくれると有難いっす。

カッチョいいけど、ノレヴ気をつけたほうが良いかも..
このシルエット、ボディのグラフィックがデカールみたいですょ...
早速リアウィングのデカールが剥がれていました(汗

ノレヴ、エラー大杉!

QOWZさん、こんばんは。

>407シルエット
わお、めちゃカッコイイっすね!!

やっぱり買えば良かったなぁ・・・
これって、東京の某店で6台セットで1セットだけ売ってたんですが、それなんでしょうかね?

このセットを手に持って暫く、買うか買わないか葛藤してました(笑)
でも、こんなカッチョイイならやっぱし買うべきだったなあ。
今度どこかで見かけたら絶対に買おうと決めました(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/193-475ec39e

