スポンサーサイト 


古ヤトー。 



ヤトミンの'57コルベット。
の、ホンコン製。刻印ナンバー、1079。

チャイナモデルは2台程カラバリ持ってましたけど、
初期はグリルやライト、リアバンパーがプラ製の別パーツだったんですね。

状態もチップ傷が無くてナカナカ良し。
※私、現行品買う時の方が傷入りゲッツする確立高い(笑う

おまけにメタルシャーシ、Moeeeeeeee!

Rimg2301.jpg


やっぱヤトミン、ユルくないでしょ。

まぁ、実車と異なる部分については、スルーと言う事で(爆




今夜の音楽

THE PAINTED WORDS / T.V PERSONALITIES

スポンサーサイト

Comments

>hiro620さん

メタシャシーだけとっても、なんかありがたみが違いまス。
CHINAのもアレはアレでいいですよね。なんかまた別のモデルっすよね。

>ベルトンさん

そうそう、マジョにパッと見似ていて、マジョだと思ったのでス。
私も。

ホイルもそっくりだし。

やはり別パーツは何だかありがたいモノですね。
でもCHINAの1体キャストも結構好きです。

この出来、素晴らしい!!
一瞬、マジョレットに2灯モデルがあったかと考えちゃいました。
ライトまで別パーツで再現とは、さすが、やってくれましたね、ヤトミン。
まだ自分は80年代最初の、このホイールのものに出会えていないので、欲しいです。ひとつくらい。

うぉ~イイなぁ~
メタシャーシの57が在ったなんて・・・・・
しかもホンコンさん!!

ウチはドアが開かない#1039のCHINAをやっと入手したばかりデス。
金型は同じでしょうが、この画像見ちゃうと全然別物ですね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/196-9a42ee04

