スポンサーサイト 


モナ子、3匹目。 



画像はヤトミンのダッジ・モナコ。
メイドインホンコン。ナンバー1031。

.........

って、モナ子は3匹目..
タイランド産の状態イイのとジャンクと今回の。

なかなかヤトミンの未入手キャストに辿り着けないでスね!

しかし、モナ子。
てっきりタイランド産時代からのキャストだと思っていました。
ホンコン産でも後期のキャストなのかな?

チップありのジャンクですけど、状態良いから嬉しいでスょ。

............




今夜の音楽

DERAWARE / DROP NINETEENS

スポンサーサイト

Comments

あああー
何でもいいからヤトミンほしいです
どこに行ったら売っているんだー
かなりストレスがたまる
ああーほしい

モナー子。

どうもレス。HIRO620さん。

どうにもモナコ止まりで、歯痒い管理人です。
でもちょい古のヤトってことで納得してます。

ストライプはオレンジ色で、ボディーカラーの
水色とのマッチングが最高です(笑う

タイ産のは銀色でしたよね。

ってバリ集めてるわけじゃないですけど、
集めていくと新たな発見があって面白いです。
ヤトのバリってトミカくらいに存在しそうですよね。



やっぱり在ったのね♪

ども、「トイ耽」ストーカー気味のHIRO620です(爆)

シャーシの生産国の所が一度消された痕跡があったので怪しいとは思っていたのですが、やっぱりモナコにもHONG KONG製が存在してたのですね。

ストライプのデザインはタイ製と色違い?
コッチの方が派手でカッチョイイですよ。

いやぁイイ物見せていただきました♪


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/206-ce84d322

