スポンサーサイト 


CM'Sは64プジョー。 



えー、先日から登場のトランポがかなりお気に入りの管理人。
何だか面白くて、フツーに遊んじゃっています...
色々載せたりして飾ると愉快だなぁ(汗

............

で、色々載せてみる...


スクーターとか、載せてみる..


Rimg2455.jpg



...............



..........



外タレを、載せてみる.....


Rimg2456.jpg


........

そういえば、ネズミー先生とホンダ。100円ショップに沢山いたね..



.....


........


3年ぶりに弄った、再生ミニカーなんか、載っけてみたりすル..
モチロン制作途中....

Rimg2471.jpg


マジョはシャコタン、難しいね(爆


..........


フレンチときて、プジョー306MAXIを載せてみる..

Rimg2457.jpg


.......

このトラックって、1/64サイズかな?
何だかサイジングがしっくりきますヲ。


.............


で、本題のCM'Sプジョー306MAXI。

Rimg2458.jpg


メタカッチョいい。つか未入手車種Moeeee!



........




...画像使いすぎちゃった。




今夜の音楽

snd / microstoria

スポンサーサイト

Comments

そういえば

マジョのXMって、トミカサイズでは唯一?かな?

レスト中のアクシデントにより、再剥離..
やはり複数台同時再生は、仕事が雑になります....久しぶりだしなぁ。

>DS
マジョのDS?いいなぁ。
最近やっとジョニーのを手に入れたばかりです。奥で..

レーシングホワイト→DS

>デブッチョですが。
やっぱそうですよね。なんか、のびのびしてないですよね。卵みたいにブくっとしてます。
実車にある迫力の再現が出来てないのは残念です。が、マジョが唯一XMをモデル化したのかも?
レーシングホワイトよりも少し白が強ければいいのですが、そういう理想の色ってありません。
自分も、ベターっとしてる姿が好きです。
なんか、休んでるから待てみたいな感じ。
またそれもすごく低いからカッコいいですよね。シャーシの出っ張りは邪魔ですね。
思い切って削っちゃっても大丈夫じゃないでしょうか?

自分はレーシングホワイトをDSに吹いてみようと思います。ダークブルーに並んで、とうとう3本目...

あ、下の。

ダッジはそうですね。
やっぱりこのままの方がいいかな?

瞬接で留まってるらしいので、ちょっと躊躇していたところでスタ。

.....寝よう。

カスタマー。

ベルトンさん、コメどうもレス。
XM、いいですよね。マジョのミニカーはチト、
デブッチョですが。

実は私も、シルバーにグリーン系が好きですよ。
XMは絶対白くしたいって、リペイントしたのですが、
レーシングホワイト(その通り!)だとまたちょっと違う。

ベターって駐車してある雰囲気で、レストアしたいんですけど
マジョはシャシー裏の出っ張りのせいで難しいです。

因みに、知人の影響であと4台程レストア進行中です...

リペイトどまりですけどね。

あ、XMだ、自分もイエローさんからもらったのでカスタムしたいです。
白いいですね。もしかしてレーシングホワイトですか?ホイールがいかしてます。
下のも車の感じと似合ってるのでそのまんまが良くないですか?

自分がやるとなったら銀にクリアーグリーン吹いて雰囲気をだしたいですが、シトロエンはホイールのチョイスに困ります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/209-32e2e821

