スポンサーサイト 


急遽、番外編。 

そういえば最近、ジャンクミニカー再生モードに再突入している管理人。
ホントは完成してからエントリーするつもりでしたが、
忘れてしまいそうなので(爆
今夜は続投エントリーオブザキング。

で、最高に汚いコイツ。あんまり触りたくなかったジャンクミニカー。



トヨタの隠れた名車、コロナ2000GT。
トミカ製...
って、コレ数年前に復刻されましたよねー。
同じ仕様で出たので、正直馬鹿にされた気分でした(笑う
小6の頃買ったシルバーしかバリ持ってないんで、
何ていうかその、バリでも作ろうかなーみたいな。

この個体は、当時のバリカラー、グリーンだったみたい..
そういえば消防の頃、ドラム缶にぶつけるスタントコースに、
コロナが付いていたなぁ...懐かし杉...

って、黒と銀のツートンにしたかったのね。前オーナー。

Rimg2470.jpg


ジャンク再生は久しぶり。つか、こんな酷いのは初かも。

..........

※再生過程画像は撮ってませんヲ。めんどくさい。


......


で、一応ボディとガラスをキレイに..

Rimg2481.jpg


仮ホイールはホンウェルの。ド定番でス。
まだ7割位しか弄ってないレス。ウィンドウも酷いし。
フロントグリルもキタナイ。どうしましょ。


.........

と、また進展があれば載せますょ。

さーってと、寝よう。

Rimg2480.jpg



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/212-3c6cd7b0

